Thursday, January 16, 2014

アマゾンの護身術部門のベストセラーに新たにランクイン!


【システマ実戦講座 】

内容紹介
活用は戦いの場のみにあらず!
日常生活やビジネスにも活かせる武術の全貌
今、格闘技界だけでなく、多くのスポーツ愛好者たちが強い関心を寄せているのが、システマというロシア生まれの武術です。

人間が究極の危機下におかれたとき、どのような原理を貫けばいいのか、というシステムを明確にした武術です。その原理は、日常のあらゆる面にも応用が効くため、社会心理学や自己啓発の分野からも注目を浴びています。

本書では、その原理を基本から応用まで、誰にでもできるように詳しく解説し、さらにDVDにより複雑な動きも理解できるようにしています。

また、システマの原理を応用して、ナイフを持った相手にどう対応するか?という護身術的な展開を初めて公開します。
危機的状況を脱出するための知恵は、戦いの場を日常生活やビジネスの世界に置き換えても通用するため、本書はあらゆる読者に対して、ピンチをチャンスに変えるヒントを与えてくれるでしょう。

リラックス”が生み出す身体操作と戦闘法。世界の軍隊も学ぶ最新かつ最強プログラムの全貌。

上記の商品は以下のシステマジャパン・ウェブショップからお買い上げいただけます


No comments:

Post a Comment